プロフィール(その1)

ヒーリングサロンFeliceヒーラー:高橋悦子
しし座、O型、北海道江別市出身、今は夫とワンコと一緒に札幌近郊に住んでいます。

 この度は当サイトにお越し頂き、ありがとうございます。
 私はこれまでに、歯科助手や介護ヘルパー(現在)など、直接的に人にサービスを提供する仕事こそが自分の生きる道との思いで働いてまいりました。

 一時他の職種(対人でない)で働いていた時期もありましたが、自分が本来あるべき道に戻ろうとの意識は持ち続けていました。
 自身が本当に目指す方向性を考えて、この頃からレイキ・シータヒーリング・リフレクソロジー・リンパケア・占いなどを習い始めました。

 例えば…私が以前受けたシータヒーリングのセミナーでは浮遊霊の除霊・思考パターンの置き換え・チャクラの活性化などなど、結構高度なこと勉強するのですが、そのときは
「私、こんなことできるかしら?」などと不安もあったものの、それでもマスターすることができました。

 なお、そのときのインストラクターからは「除霊専門のサロンを立ち上げてはどうでしょうか?」とのアドバイスまで受けてしまいました。

 このようにして色々なスピリチュアル系のセミナーやヒーリングなどを習っていくうちに、ただのパートだけの人生で終わりたくないという意識が強くなり、意を決してこの度のヒーリングサロンの立ち上げとなりました。

 あらためて、どうぞ宜しくお願いいたします。

[資格]
■レイキティーチャー
■シータヒーリングプラクティショナー(基礎・応用・レインボー)
■セラフィムブループリント・レベル3
■ディバインライトヒーリング2nd
■ユニバースエネルギー3rd
■リンパケアセラピスト
■リフレクソロジー(台湾式・ローラノーマン法)
■ヘルパー2級、ガイドヘルパー、歯科助手

プロフィール(その2)

当ホームページ制作者:(氏名伏せ)高橋悦子の夫
乙女座、B型、岩手県盛岡市出身
 高校時代は数学、物理、地理を得意とし、特に数学においては東大の入試問題を容易く解く能力を発揮するものの、英語など他の教科が足を引っ張り、旧帝を目指すには遥か及ばず。英語は英検準二級に合格するのが限界か。岩手大学農学部卒業後、国家公務員採用T種試験の一次試験に合格するも最終合格には至らず、単身北海道に移住し、現在はとある研究機関にて技術スタッフとして勤務中。自らの足で地球上の全大陸に立つことを目標に2007〜8年に南極旅行を決行。今後の目標はアフリカ大陸南部を旅行すること。多趣味で生きるため、油絵教室や料理教室に通ったり、通信制大学で受講するなどの経験あり。今は健康増進のため妻と共にスポーツジムに通う。


写真撮影場所:(2枚とも)アメリカ_アリゾナ州_グランドキャニオン
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system