オリジナルヒーリング
 こちらのサイトにお越しいただいた皆様にヒーリングサロンFeliceオリジナルの「遠隔セッション」と「遠隔ヒーリング」をご紹介いたします。
 次のヒーリングワンドセッション、Feliceホワイトホール、ユニバースエネルギーヒーリングFeliceより、お好みのものをお選びください。
ヒーリングワンドセッション
 このセッションは疲れやすい、元気が欲しい、パワーやツキが欲しいといった方に特にお勧めします。
 ワンドを使用してチャクラの浄化、パワーチャージ、願望達成セッションを行います。

 
 ワンドとは杖を意味し、場の浄化やチャクラの浄化、オーラの修正、結界を張る、エネルギーバランスを整えるなどのためのヒーリングツールとして使われるもので、特にここで行うセッションではスピリチュアルの聖地、アメリカ・アリゾナ州セドナで入手したワンドを使用します。
 
 ワンドセッションご希望の方は、人形(ひとがた)にお客様の情報を書いて分魂を宿しますので、お名前ご住所及び、願望をお知らせください。

 これにより宇宙に向けて祈願いたします。
 なお、セッション後、人形は神社に納めお焚きあげをしますので、安心してお申込みください。

オリジナル遠隔ヒーリング
(1)Feliceホワイトホール

 心霊的にみるとホワイトホールはすべての邪気を吸い取り、ことごとく善いものに変えてしまう驚異のエネルギーが秘められています。
 やる気がでない等、向上心が衰えてる時は邪気の影響を受けているかもしれません。

 Feliceホワイトホールのエネルギーは衰運・衰退の気悪想念を呼び起こす運気・暗く濁った気を吸い取って良い想念や良い運気に変え、明るく前向きになるよう導いてくれることでしょう。

(2)ユニバースエネルギーヒーリングFelice
 Feliceとは「幸せ」という意味です。
 宇宙の祝福、宇宙の恵みを受けて幸せになるエネルギーです。

 貴方の進路や未来を後押ししてくれます。また、近未来に起こるアクシデント等を防ぐ効果もあります。


注意事項
 お預かりしました個人情報は秘密厳守を徹底するとともに、目的外の用途へは絶対に使用しません。
 セッション、ヒーリングの効果については、絶対という保証はございません。

 また、願望達成についてもご依頼者様の努力や生き方の姿勢、宇宙や神様がこの願望は叶えない方が良い…と判断された場合、必ずしも希望どおりの結果は得られないこともあります。
 しかし、宇宙や神は必ず別の幸運をもたらしてくださることでしょう。

 なお、他人を不幸にする呪いの類や宝くじ、ギャンブルで大儲けをして遊んで暮らしたい…といった願望についてはお受けいたしません。

料金:各2,000円/30分、2つセットで3,500円/1時間、3つセットで5,000円/1時間30分
申し込み,お問い合わせはこちらから


写真撮影場所:(上)ペルー_マチュピチュ,(中)ペルー_ナスカ
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system