場の浄化
 部屋の感じが何となく悪い、あるいは家など建物に入ると頭や肩が重くなる…などといった経験はありませんか。

 こちらで紹介する「場の浄化」では、主に「自分の部屋」「家などの建物全体」といった範囲の浄化を行います。
 これは先に紹介しておりますユニバースエネルギーを基本とするヒーリングで、2009年に人間の意識を新たな段階に引き上げ、地球のエネルギー状態を変えるために届けられた宇宙のエネルギーを使って行われます。

 詳しくはユニバースエネルギーヒーリングのページもご覧ください。
 ユニバースヒーリングを構成するエネルギーとして、@外から来ているマイナスの影響を解消させる浄化エネルギー、A精神力を強くする「マインドフォース」のエネルギー、B身体を調整する「調整」のエネルギー、Cチャクラの中心を揃えて、上と下を宇宙の中心と地球の中心に結ぶ「中心」のエネルギーなどが挙げられますが、ここではその中でも特に浄化のエネルギーを使います。

 「場の浄化」とはいっても家や土地ばかりでなく、実はそこで生活する人間をも含めた浄化であり、既に人間活動が行われている建物・土地・人間を総合して霊障を浄化するという点において、日本で古来より行われている地鎮祭(土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る祈願)などとは、目的・方法すべてにおいて異なるものであることがお解り頂けるでしょう。

 また、このヒーリングは神仏とは無縁ですので、特別な儀式やお経を唱える…などといったことも一切ありません。

 今回特に「自分の部屋の浄化」や「家の浄化」を遠隔のヒーリングで行うケースについて、これは距離の影響は受けませんが、まずどのように浄化すべきか、現状を把握するうえでの必要な情報として「住所」と「そこで生活する家族の構成及び、全員の氏名と生年月日」をお聞きしますので、このことについてはあらかじめご承知おきください。

 また、マイナスエネルギーが溜まっている場所を特定するうえで、「特に気になる部屋や場所の写真」についてももしご用意頂ければ、より効果的な浄化ができる可能性があります。

 これらお預かりしました情報に対し、こちらからユニバースエネルギーを送ることで、どの部分の霊障が強いかが判明します。

 このマイナスエネルギーが溜まっているところに、反応が治まるまでこちらから「ユニバースヒーリング」でエネルギーを送り続けて、今回の「場の浄化」は終了します。

 なお、「マンション全体の浄化」や「職場・学校の浄化」といった規模の大きなご依頼については、方法・金額ともに異なりますので恐れ入りますが事前にご相談願います。

料金:家又は土地一件につき10,000円及び、家族など一人につき2,000円の合計金額
申し込み,お問い合わせはこちらから


写真撮影場所:(上)エジプト_ギザ,(下)エジプト_アブシンベル
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system