マーリンリンク

※別名:マーリン・アンブロジウス、マーディン・エムリス

 「魔法使いマーリン・リンク」とは、中世におけるもっとも高名な魔法使いとして知られるマーリンと深い永遠のつながりを持ち、エネルギーワーク(ヒーリング)等において、いつでもサポートを受ける事ができるようにするコネクションアチューンメントで、日本のディバイン・ソウル(聖霊)が創始した神仏とつながるアチューメントです。

 ここでアチューメントの前にまず、魔法使いマーリンについてご紹介いたします。
 魔術師の代名詞にもなっているマーリン(又はマーリン・アンブロジウス)は、ヨーロッパ中世の伝説上のブリテン島の魔術師で、この時代におけるもっとも高名な魔法使いの一人です。

 歴史上に対応する人物としては、6世紀に実在した森に棲む隠者メルディンやスコットランドのマーリン・シルベスターが挙げられ、特にメルディンについては、発狂して森に暮らすうちに予知能力や戦術を身に付けたと言われる人物として知られています。

 最もよく知られるマーリン伝承は、伝説のブリテン王、アーサー王の助言者で、強力な魔法使いとしてのマーリンです。

 アーサー王の物語の中では、マーリンの母は身分の高い女性で、父は夢魔であるとされており、生後、このままではマーリンは邪悪な存在になってしまうと考えた母がすぐに教会に行って身を清めさせたことで、マーリンから邪悪な部分が消え、不思議な力だけが残ったと言われています。

 このような生い立ちから、魔法使いマーリンはトランプのジョーカーの如き万能の男である…とも比喩されております。

 説明に戻りますが、このアチューメントを受けることで、あなたはたとえばヒーリングのようなエネルギーワークの場面においても、この慈悲・慈愛に満ちあふれた魔法使いマーリンのサポートを恒久的にいつでも受けられるようになります。

 また、マーリン・リンクはディバイン流のアチューメントとされ、完全完璧な浄化の元に行われる至純至高のプロセスにより、現世だけでなく来世以降も続く永遠の守護神としてサポートしてくれるのが特徴です。

 魔法使いマーリンは慈悲・慈愛に満ちあふれた存在ですので、このマーリン・リンクのアチューメントを受けることにより、インスピレーションが湧き、自分自身の苦しみだけでなく、家族や友人、そして更に広い範囲の様々な問題解決に対してもサポートを受けることができるようになります。

 このことによって、あなたの周囲の多くの人達がより幸せな人生を歩めるようになることでしょう。

 アチューンメントは長時間続きますので夜、ベッドに入られてからアチューンメントを受けられることをお薦めします。

 pm11:30〜am6:00を予定しております。

魔法使いマーリンの守護分野

1.錬金術 2.水晶 3.聖なる魔法 4.エネルギーの使い方と癒し
5.予言 6.サイキック能力 7.返信 8.ワープ能力

料金:10,000円 ●申し込み,お問い合わせはこちらから 


写真撮影場所:ベルギー_ブルージュ_マルクト広場
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system