アトランティスガイアトリロジー

 ここで紹介する「アトランティスガイアトリロジー」は癒しのエネルギーと知恵、母なる地球のエネルギーとのコネクションを作るアチューメントです。

 「アトランティスガイアトリロジー」は、「アトランティスクリスタルアクティベーション(最初のステップ)」「クリスタルスカルアクティベーション(2番目のステップ)」「エレメンタルアーススターエンパワメント(最終ステップ)」の三部作のステップで構成される一括のアチューンメントです。

 これによりエネルギーも3つに分かれますが、三部すべてがそろっている状態で効果が現れるものですので、一部だけの伝授ということにはならないことをご承知おきください。
 なお、このアチューンメントを受けることにより、ほかの方にアチューンメントを行うことができるようになります。

■第一ステップ:アトランティスクリスタルアクティベーション

 このステップの目的は、アトランティスの偉大なポセイドンの癒しの神殿に置かれた主要なアトランティスのクリスタルに集められた知恵とエネルギーをもたらすことです。

 アトランティスクリスタルアクティベーションは「自身のスピリチュアルな旅と、人類の究極のアセンションを助けるスピリチュアルで個人的な発展したアチューンメントである」とも表現され、アトランティスと母なる地球にチャネリングしたエネルギーシステムの最初のステップであり、私達が無くしたDNA染色体とエーテル体を活性する、あるいはクラウンチャクラの上に永遠に置かれ、そのエネルギーとつながり続けることができるといった性質を持っています。

■第二ステップ:クリスタルスカルアクティベーション

 このステップの目的は、いつでもエーテル体のクリタルスカルのエネルギーと知恵に触れることを可能とさせることです。

 言い換えると、アチューメントを受けることで、自身のクラウンチャクラの上の第8チャクラ(トランスパーソナルポイント・ソウルスターチャクラ)に常にクリスタルスカルが存在するようになり、このエネルギーと同調することで既に発揮されたかどうかに関わらずサイキックな能力を助けてくれるようになります。

 クリスタルスカルはサイキックなエネルギーの輝きの中心であり、人々を幸せにし、生活を向上させる力を持っています。

■第三ステップ:エレメンタルアーススターエンパワメント

 上記2つのステップを受けたことによって、自身はハイヤーセルフと同じぐらい高いエネルギーとつながっております。

 この最終ステップは母なる地球(ガイア)が提供してくれるグラウンディングを助け、自身の存在のすべてのレベル(アストラル体・チャクラなど)を浄化し、クリアにする無限のエネルギーを引き出してくれます。

料金:8,000円 ●申し込み,お問い合わせはこちらから 


写真撮影場所:オランダ_キューケンホフ公園
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system