大輪光気

 大輪光気は鹿児島が発祥のレイキです。

 レイキと聞くと、よく耳にするのが「臼井式」でしょう。

 ここで紹介する「大輪光気」は一般的なレイキを更にレベルアップさせたもので、このアチューメントをお受けになった方は、様々な方を相手に容易にヒーリングをできるようになります。

 このヒーリングによって、相手の中に内在している自然治癒力が高められ、心と身体ばかりでなく魂も健康で生き生きとした、本来あるべき自然の状態に目覚めて行き、目的に向かって生きる道筋が見えてくるようになります。

 「癒す力」といった精神的な能力は本来すべての方に内在しているのですが、特に相手を「癒したい」と思う気持ちがはっきりしている方は、必ずやこの内在している能力を開花させることができるでしょう。

 「大輪光気」を受けるための特別の知識や能力などはまったく必要なく、ただ「感覚的に惹かれ、このエネルギーを身に着けたいと思う気持ち」さえあれば十分です。


■大輪光気の特徴

○大輪光気は他の様々なエネルギーとも相性が良く、一方で電磁波には影響されません。
○伝授の仕方、使用法がとても簡単で、また、シンボルもありません。
○プロテクション、オーラ浄化、インナーチャイルドの癒し、整体、エステ、リフレクソロジーなど様々な応用ができます。
○あらゆる次元、神界、仏界、天使界、妖精、惑星、宇宙空間と繋がっているエネルギーなので、あなた次第で様々な可能性を秘めています。
○セッション・伝授においては、あなた自身についても魂の起源の回顧、能力開花などにより、穏やかで心地よい状態が得られます。
○守護している存在とのつながりについての伝授も行われます。
○チャネリング能力やビジョン化の能力が発揮されるようになる方もいらっしゃいます。

■大輪光気を受けられた方が行うヒーリングの特徴

○魂レベルで働きかけるので、相手の了承を必要としません。
○乳幼児からご年配の方まで、安心して使用して行うことができます。
○あらゆる動植物、物体(液体を含む)、空間などにエネルギー移転ができます。
○体内の有毒物・老廃物を排出することに対し有用です。
○痛みの軽減に大変良く作用します。
○アレルギー体質の方へも有効です。
○怪我の治りが早まる傾向が高いようです。

■大輪光氣ホームセラピストコース

 家族、友人、知人、ペットなどに無償のヒーリングを行いたい方向けのコースです。

 「遠隔」のヒーリングはできませんが、身近に一人のホームセラピストがいることで、周囲の方々はその恩恵にあずかることができるようになるでしょう。

 このアチューメントを受けたことで、「周囲の人のオーラを見ること」「高い次元の存在とのつながりを持つこと」が可能になるなど、特別な能力に目覚める方も稀におられます。

 一方、大輪光気に基づくヒーリングを受けた方は、たとえば自然治癒力が高まることで医療のお世話になることが減る…といったことが見られるようになるとともに、自身がこの世に何故存在し、そして今後目的に向かってどう生きるべきかの道筋が見えてくるようになるでしょう。

 具体的なヒーリング効果は次のとおりです。

○自然治癒力が高まります。
○代謝が上がります。
○血流血行が改善します。
○冷え性が改善します。
○様々な身体の痛みが緩和されます。 
○体調不良が改善します。
○人生の岐路において前に進む勇気が湧いてきます。

■大輪光気セラピストコース

 このアチューメントを受けることで、ホームセラピストの育成(伝授)、大輪光気に基づく遠隔ヒーリング、オリジナルセッションなどができるようになります。

 また、アチューメントにおいては、ヒーリングを行うときの「相手を癒すための、自身に内在する精神的な能力」を見出し伸ばす…といったことも行われます。

 目標とする具体的な能力は次のとおりです。

○自然治癒力を高めます。
○様々な身体の痛みを緩和させます。
○体調不良の改善、体力の回復を支援します。
○脳を活性化させます。
○心の傷に優しく働きかけます。
○魂を浄化します。
○受け入れる心、許す心、問題を解決する勇気が現れるよう支援します。
○壊れかけた人間関係の修復を支援します。
○オーラを強化します。
○受けられる方によっては「インナーチャイルドの癒し」や「アカシックレコード・リーディング」ができるようになる場合もあります。

料金:両コースとも各5,000円/30分 ●申し込み,お問い合わせはこちらから 


写真撮影場所:オランダ_キューケンホフ公園
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system