ユニバースエネルギーヒーリング

 ユニバースエネルギーとは、人間の意識を新たな段階へと引き上げ、地球のエネルギー状態を変えると共に、人間が本来の能力を回復して次の時代に進むために、2009年に宇宙より届けられた愛と調和のエネルギーです。

 ユニバースエネルギーを扱うことにより、ヒーリングにとどまらず、マイナスエネルギーの浄化、エネルギーのコピーと封入、コマンドすることによる現実化、人間関係におけるエネルギーバランスや軸を整えて状況を改善すること…なども可能です。

 なお、このヒーリングでは家・土地の浄化などネガティブなエネルギーの浄化も可能ですが、これについては「場の浄化」という独立した項目を設けましたので、そちらをご覧ください。
 ユニバースエネルギーとは、関東某所で気功療法を行っているS夫妻が中継となって届けられた宇宙のエネルギーです。

 夫妻共に気功療法と出会うまでの長きに渡り、スピリチュアルとは殆ど縁がないまま他の職業を経験されており、その後、ご主人においては指圧や気功の勉強をしつつ、ご夫婦で治療院を営んでおられます。

 施術の腕を上げるべくシータヒーリング、リコネクティブヒーリングなど海外の様々なヒーリングセミナーを受講しつつ伝授も受け、あるいは著名なヒーラーの講演会に出席するなどして、前職中に貯蓄した資金の大半を注ぎ込まれたそうです。

 ところが、ご夫妻は2009年のある日、突然ものすごいエネルギーが降りてきて、一時的に体を動かすことができなくなるという出来事に遭遇した…とのことです。

 このとき受けたエネルギーについて、初めはヒーリングエネルギーとして使っていたそうですが、ヒーリングだけではなく様々なことに応用できるエネルギーであることが次第に判ってきたそうで、これがこの度のユニバースエネルギーへと命名され、発展してきました。

ユニバースヒーリングを構成するエネルギー

■浄化(The Purification)
・「エネルギーの流れを邪魔しているもの」を取り除き、流れをスムーズにします。
・不運や病気が長引いている方にこのエネルギーを送ることで、運が開けたり雰囲気が明るくなるなどの変化が見られます。
・「エネルギーの流れを邪魔しているもの」として、霊障、浮遊霊、マイナスの思念体、マイナスエネルギー、憑依、悪魔的な存在からの攻撃などが含まれます。
・この浄化は、ユニバースの力に従うことで上の次元に上がるので、安全に行うことができます

■マインドフォース(Mind Force)
・精神力を強くするあらゆる方向からのエネルギーが編集され封入してあります。
・うつ病、パニック障害、PTSD、緊張、赤面、対人恐怖などに幅広く便利に活用できます。
・ネガティブな記憶の消去など、マイナスエネルギーを潜在意識から消去することもできます。

■調整(Adjustment)
・チャクラの調整、身体の調整、骨格の調整を自動的に行います。
・体全体のエネルギーが短時間で整います。
・チャクラの調整には小周天、脚循環、腕循環など、エネルギーの流れを整える内容も入っております。

■中心(Center)
・チャクラの中心を揃えて、上と下を宇宙の中心と地球の中心に結ぶエネルギーです。
・これにより、ぶれない自分になるエネルギーが入り、また、エネルギーの通りが良くなります。

発展、向上、繁栄のエネルギー

 目的に合わせてユニバースのエネルギーを編集したものには「ユニバースヒーリング」ともう一つ、「発展、向上、繁栄」があります。

 現実世界の背後には見えないエネルギーの流れがあり、運あるいは縁などと呼ばれてきました。

 「発展、向上、繁栄」は、小さく滞っているエネルギーの循環を大きくして発展、向上、繁栄に向かっての流れや、幸運を呼び込むながれを作ります。

ユニバースエネルギーに関する体験談

・人混みに出かけても疲れなくなった。
・3年ほど患っていたうつ病が改善した。
・会社のことで悩んでいる友人に対して人間関係を改善すべくユニバースヒーリングを数回送ったら、「雰囲気が急に良くなった」とにこやかに言われた。
・野菜やフルーツが長持ちした。
・あらゆるエネルギーを呼ぶことができることから、ピアノの発表会でモーツァルトのエネルギーを呼んで弾いてみたら滑らかに弾くことができた。

注意)すべての人が同じ体験をするということではありません。

料金:お試しコース1,000円/20分,一般コース6,000円/1時間(サロンオープンキャンペーン価格5,000円)
申し込み,お問い合わせはこちらから 


写真撮影場所:カナダ_ノースウエスト準州_イエローナイフ
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system