ヒーリングメニュー

ディバインライトヒーリング
ユニバースエネルギーヒーリング
セラフィムブループリントヒーリング

申し込み,お問い合わせはこちらから
 私達は、人間の心と身体にアプローチをかけるエネルギーを自身が無意識のうちにそのオーラやチャクラの中に取り込んでいます。

 それは各々の個人にとって必要なエネルギーを取り込んでいる場合もあれば、逆に必要ではないエネルギーを溜め込んでしまっている場合もあります。
 ここで、オーラの中に辛い感情や子供の頃のショックな記憶などが残っていると、日常生活や仕事、趣味などにおける人間関係やパートナーとの関係において、知らずのうちに影響を及ぼすようになってしまいます。

 その中には自身には非がないものであっても、相手からすると望まないエネルギーも含まれており、そのようなエネルギーが心と身体をより良い状態にするための妨げとなるばかりか、場合によっては自身の心と身体の不調の原因となってしまうことにもなりかねません。

 ここで紹介するヒーリングでは、各々の個人の中に溜め込まれた「必要ではないエネルギー」に刺激を与えて動かし、オーラとチャクラをきれいに掃除し、最終的にバランスを整えるまでをいたします。

 たとえば上記のヒーリングの中から、ユニバースエネルギーヒーリングについて簡単にご説明いたしましょう。

 ユニバースエネルギーとは、2009年に人間が本来の能力を回復し次の時代に進むため宇宙から降りてきた愛と調和のエネルギーです。

 そしてこのユニバースエネルギーヒーリングは、一般的なヒーリングの効果を超えて更に、マイナスエネルギーの浄化、エネルギーのコピーと封入、コマンドすることによる現実化、人間関係や状況のエネルギーを呼んで状態を改善すること…といった効果も期待できるでしょう。

 このようにユニバースエネルギーに限らず、ヒーリングを受けられた方は心と身体の不調が改善するだけではなく、自身の変容や成長が促され、より清らかな状態に戻って行きます。

 ヒーリングは受けられる方がヒーリングの効果を信じていれば、より良いことは言うまでもありませんが、仮にヒーリングの効果を信じていなかったとしても「癒しの効果」は生じます。

 人間は「自身が必要とするエネルギー」で満たされているときは望むものを引き寄せ、本人が望むより良い人生を創造することができると言われています。

 本当の自分を見つけることを思い描いて、心地よい癒しを体験してみてください。

 当サイトのヒーリングは、エネルギーを送る側と受ける側の双方が同時進行で行うリアルタイム方式となります。

 遠隔でヒーリングを受けるときは、一人になれる場所で静かに瞑想して受け取ってください。

 あるいはベッドやソファーに横になって受け取り、そのまま眠ってしまっても構いません。

 このとき「ヒーリング音楽とか静かなクラシック音楽をかける」「お香をたく」などの雰囲気を整えることも効果的で良いでしょう。


写真撮影場所:(上)フランス_ベルサイユ宮殿,(下)オーストリア_シェーンブルン宮殿
ヒーリングサロンFelice|ヒーリング|アチューメント|場の浄化|オリジナルヒーリング

inserted by FC2 system